家まで送ってイイですか? case.11 涙ぐましき女子アナ道!女子力を磨きたくてSEXする名門女子大生
終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。
片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。
■報告レポート①オシャレタウンで日々アナウンサー力を磨く美容大好き女子(20歳)②小奇麗&美容グッズが目立つ幡ヶ谷のおうち③名門女子大生らしく整ったお部屋(彼氏グッズもあり)④セックス=美容。
性欲の強い彼氏とバンバン、そしてセフレおじさんともパンパン。
ヤレばヤルほど美しく。
⑤某有名大学に在籍。
彼氏も某有名大学。
アナウンサーになるために美しさと品性向上に努める。
⑥日々美しくなるための電マオナニーに必死。
⑦セックス⇒「興奮&猛烈セックスでより美しく」が信条なためエロさはお墨付き。
でも名門女子大生とシテるという清楚感はある出来る娘。
流石アナウンサーの化かし力である。
⑧アナウンサーの卵はやはりおいしかった。
まろやかで刺激的!!以上